SSブログ

高知東生と一緒にいたクラブホステス「五十川敦子」容疑者とは?元レースクイン,画像あり [麻取締法違反]

高知東生と一緒にいたクラブホステス「五十川敦子」容疑者とは?元レースクイン,画像あり


002.jpg
今週の週刊文春参照しました。

ひも夫、高知東生がおぼれた 元レースクイーンの肉体としゃぶ

今年も、ベッキーにはじまり、不倫騒動が立て続けに

でていますね。

去年は、結婚ラッシュだったように、記憶しているのですが。

これほどたちだ悪く,同情の余地がないものは

ほかに見当たりませんね。

「スポンサーリンク」








6月24日

元俳優の高知東生容疑者が横浜の

ラブホテルで現行犯逮捕されました。

午前8時半、ホテルの部屋に捜査員が踏み込んだ際には

女と一緒にベッドで裸でねていたということです。

室内からは覚せい剤や乾燥大麻などが

押収されました。

一緒に寝ていた女は、

妻の女優。高島礼子ではなく、

知人で、元レースクイーンの五十川敦子容疑者でした。


20160630_cf6e75.jpg

レースクイーンといえば、高島礼子も同じ

元レースクイーンですよね。

10年ほど前に知人を介して出会い、

その後不倫関係になったということです。

写真はレースクイーンをしていた当時のものです。

「高知の甘えん坊なところがかわいいと言っていて

多い時には週1ペースで密会していたとう。」

昨秋

義父の介護に専念するといって芸能界を引退した

高知でしたが、愛妻家を演じる一方で

この肉体とシャブにおぼれていたとは

ゲスという言葉では足りないほどの

ゲス男ですね。

最近の不倫は、女性主導が多いですね。

なにか、思惑でもあるのでしょうか???

高知の女性遍歴も相当なものですね。

なぜ、もてるのか?

人気AV女優のあいだもも

かとうれいこ

宮崎ますみ

井上晴美

らとうきめを流していたようで、

巨乳ハンターなんて呼ばれていたようですね。

ところで

五十川容疑者の経歴について

横浜生まれ

3姉妹の次女。

父親は地元歯科医師会会長を務める名医。

芸名は「あつこ」

報道ではクラブホステスとなっていますが、

彼女の本当の姿は、本名を捨てた

芸能人専門の「プロ彼女」

芸能人と接点を持つと、

枕ができる子をそろえて合コンを開き

そうすることで、芸能人に気に入られ

人脈が広がっていく。

まるで芸能人と寝ることが

1番のステータスと思っているようですね。

誰とでも、寝る、軽い女なんでしょうね。

男性アイドルグループのメンバーAとか、

大物お笑い芸人Bとも

交際しているとういう。

現在は、高知とこういう関係になっているとうことです。

妻の高島礼子さんも、

ここまで、野放しにしていて、

どうもないのでしょうか。

まるで浮気公認のようにみうけますね。

自宅にも、覚せい剤に使ったストローとか押収されたようですが、

高島さんは、なにも、しらなかったのでしょうか。

高島さんの尿検査をするかしないかで、

もめているようですね。

これぐれも、役にはまってもいいですが、

薬にはまらないよう、願っています。


【高知東生逮捕】 高知容疑者とともに逮捕、五十川敦子容疑者の過去…同級生が証言「今回のこと不思議じゃない」


642457da2c3f0154c0a9a06de4708588.png
https://i.gyazo.com/642457da2c3f0154c0a9a06de4708588.png


000a.png
8475da9314ea148de39933a1e1a7c7be.png


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アフィリエイトおすすめ教材 YouTube トレンドマーケティング 【下克上∞(MUGEN)】~トレンドアフィリエイト教材~ 出品中の商品はこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。