SSブログ

小倉優子の夫と事務所後輩アイドルの“ゲス不倫”撮!馬超幸子とは? [不倫]

20160804_0f1e94.JPG


これって、政治家の宮崎謙介と同じケースですね。

宮崎謙介は、妻の妊娠中に不倫とは、許せないと

大バッシングを受け、議員バッジを外しました。

今回は、どんあんでしょう。

たぶん SMAPがらみで、大騒ぎにはならないでしょうね。

言論の自由って都合よくわけられるんですね。

だから、マスコミって、大嫌いなんですよ。

左翼にあまく、それに反対の人には、

超厳しいですからね。

まあ。マスコミが外国勢力に支配されてるって

昔から言われていますから。

お相手の後輩アイドルは解雇したって??

このひとだけがわるんでしょうか??

だいたい、男が誘うもんですよ。

同じ処分を受けるべきでしょう。


20160804_8398ec.JPG


ベストマザー賞の受賞歴もある小倉。

ママタレとして活躍する小倉優子(32)の夫で、

SMAPのヘアメークなども担当するカリスマ美容師の菊池勲氏(45)が、

アイドル女性の自宅へ通う様子を週刊文春が撮影した。

妻の小倉は現在、第二子を妊娠中だ。

〈安定期に入りましたので、ブログにてご報告させていただきます。

4歳の息子は、お兄ちゃんになる日を心待ちにしているようで、

お腹の赤ちゃんに楽しそうに話しかけています〉(6月16日、小倉のブログより)


「スポンサーリンク」





20160804_2276bb.JPG

自宅に戻る馬越

 だが、菊池氏は妊娠中の妻をほったらかし、

“ゲス不倫”状態にハマっていた。

相手は馬超幸子(25)。


癒し系アイドルグループ「ユルリラポ」のメンバーで、

小倉と同じ事務所に所属している。

 取材班は馬越の自宅マンションから馬越と二人で出てきた菊池氏を直撃した。

菊池氏は不倫関係を否定し、こう話した。


「安定期に入りました」と6月に第二子妊娠を報告


「このあと、妻に話します。

信じてくれというか、こういうことあって、あれなんだけど、そこは信じてほしい。

本当に申し訳ないと伝えます……」

 小倉と馬越が所属する事務所に事実確認を求めると、


「馬越に聞き取りをしたところ、『ご迷惑をかけてすいません』と反省していました。

今後の対応については、小倉の心情をいちばんに考慮して決めていきます」と回答した。

 小倉優子の夫と不倫報道の馬越幸子 契約解除…事務所後輩
http://www.daily.co.jp/gossip/2016/08/03/0009350416.shtml引用元

1b3a24f04dcab32b42c60660340ce534.png

 タレント・小倉優子(32)の夫でカリスマ美容師の菊池勲氏(45)との不倫が報じられたタレントの馬越幸子=うまこし・さちこ=(25)が所属事務所から契約を解除されたことが3日、分かった。馬越は小倉と同じ「プラチナムプロダクション」に所属しており、癒やし系アイドルグループ「ユルリラポ」のメンバー。小倉の後輩にあたる。
 同事務所は取材に対し「時期は言えませんが、今回の件(報道)で契約解除しました」と説明した。
 週刊文春(3日発売)がネット上で不倫記事を掲載した時点で、馬越の公式ツイッター、ブログはアカウントごと削除されており、所属事務所のホームページからも名前が消えていた。
 なお、小倉のブログは7月29日以降、止まったまま。「赤ちゃん」のタイトルで、友人の生後2カ月の赤ちゃんを抱っこした写真を掲載し、自身も第2子を妊娠中とあって、「我が家も、あと数ヶ月後にはこんな感じなんですかね」とお腹の赤ちゃんへの愛情をつづっていた。左手薬指には結婚指輪が光っていた。
 文春によると、小倉は7月30日、男性マネジャー立ち会いのもと、菊池氏と会い、その場で不倫の概要について説明され、号泣したという。時を同じくしてブログの更新がストップしている(3日午後8時半現在)。
 小倉のブログのコメント欄には報道を受け、「頑張って」「応援しています」といった激励のメッセージが殺到している。

馬越幸子のプロフィール


fc3f2cf446ea84a32d98ab3b2aedf6f1.png
うまこし さちこ
馬越幸子

ディファ有明での『ビッグバン〜統一への道〜』出演後(2012年2月25日)

愛称 さちこ、さっちゃん、ポニー、会長
生年月日 1991年1月5日
現年齢 25歳
出身地 日本・岡山県
血液型 B型
公称サイズ(2012年7月[1]時点)
身長 / 体重 165 cm / ― kg
スリーサイズ 85 - 59 - 80 cm
靴のサイズ 23.5 cm
単位系換算[表示]
活動
デビュー 2009年
ジャンル モデル、タレント
モデル内容 一般
他の活動 歌手(predia、DO Rive、ユルリラポ)、女優、ラウンドガール
その他の記録
2011年 日産センチュリー証券イメージガール
モデル: テンプレート - カテゴリ


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アフィリエイトおすすめ教材 YouTube トレンドマーケティング 【下克上∞(MUGEN)】~トレンドアフィリエイト教材~ 出品中の商品はこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。