SSブログ

犯罪のデパート「NHK」 「NHK静岡放送局副局長 自転車を窃盗」 []

 NHK静岡放送局の副局長が、去年12月に静岡市内で自転車を盗んだとして窃盗の疑いで警察に逮捕された。

 逮捕されたのは、NHK静岡放送局の副局長・小林達彦容疑者(53)。警察によると小林容疑者は去年12月中旬、静岡市葵区の歩道にとめてあった高校生の自転車を盗んだ疑いがもたれている。

 今月、パトロール中の警察官が小林容疑者の自宅付近で自転車を発見し、小林容疑者に話を聞くと「捨てられていたのを拾った」と話していたという。以降も任意の事情聴取を受けていたが、22日夜、警察署に出頭し自供したため逮捕となった。小林容疑者は泥よけカバーにあった生徒の名前や高校のステッカーをテープで隠し、通勤などで使い続けていたという。

 NHKでは「事実関係を調べた上で厳正に対処します」とコメントしている。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アフィリエイトおすすめ教材 YouTube トレンドマーケティング 【下克上∞(MUGEN)】~トレンドアフィリエイト教材~ 出品中の商品はこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。