SSブログ

早川美奈「NHK甲府」女子アナ、斉藤孝信のその後は?解雇?左遷? [不倫]

早川美奈「NHK甲府」女子アナ、斉藤孝信とのフライデー不倫写真で解雇処分か?





NHKでは、不倫は日常茶飯事とはいえ、

公道での、カーセックス現場、フォーカスされては、

言い訳できないですよね。

どこにも、NHK地方版があって、

男女コンビで出ていますね。

見ていると、今回のことを連想してしまいます。

ちなみに、2人にアナウンサーの経歴を調べて見ました。


「スポンサーリンク」






斉藤孝信(さいとうたかのぶ)

生年月日 1977年11月11日38歳

出身 静岡県 

早稲田大学教育学部を卒業後、NHKに入社。

2015年からNHK甲府に移動になり、

情報番組「まるごと山梨」でキャスターを務める。

一方の早川奈美は

国立山梨大学工学部機械工学部卒業後、

地元のNHK甲府に2012年入社。

斉藤孝信と同じ「まるごと山梨」でキャスターを務めている。


過去の不倫騒動は、

2014年、文春が報じた

「NHKニュース7」でお天気キャスターを務めていた岡村真美子と

同じく気象予報会社「ウェザーマップ」に所属している佐藤大介の不倫関係。

そしてもう1人気象庁関係者のA氏という泥沼不倫三角関係。

岡村真美子はA氏と3年にわたり交際していたが、A

氏に隠れて長年、佐藤大介とも不倫関係を続けていた。

二人とも報道以降、番組を降板して、

それ以降テレビで見かけることはなくなった。


NHKは不倫問題などが起きると局員は地方に転勤させて解決を図る。


かつて不倫が報じられた相手の局員が地方に異動して、

「サンデースポーツ」で有名だった

福島敦子キャスターは二度とNHKに登場することはなかった。




NHKーBS「キャッチ・世界の視点」担当ディレクターと不倫をして、

妻子持ちのそのディレクターを地方局にふっ飛ばし、

更に、大手新聞記者との不倫も報じられた道傳愛子アナだけは例外で

不倫報道後、現在はNHKの解説委員に出世している。



早川奈美の解雇処分

早川奈美はNHKとキャスター契約している契約社員なので

契約解除した可能性がある。

NHKのテレビに出ているキャスターは、

プロダクションへの所属などでNHKの番組出演に当たり

、「業務委託契約」を結んでいる。

この「業務委託契約」は「雇用契約」とは別物で、

プロ野球選手が所属球団と交わす契約と同種のもの。

球団の支配下には置かれるものの、

選手個々は「個人事業主」としての契約で球団社員になるわけではない

ということだ。

一方の斉藤孝信は、解雇されたのでしょうか?

斉藤孝信アナは現在、38歳、

28歳の時に結婚、1部では子供もいるという情報が

ありますが、結婚して10年、子供がいてもおかしくないですね。

解雇されたとすると

嫁と子供は、悲惨ですね。

離婚するのも容易ではないでしょう。

正社員ですから、

解雇ではなく、地方へ飛ばされている

可能性もありますね。

とはいえ、

1時の快楽のために、

家庭が崩壊するのは

嫁子供には、何の罪もないわけで、

行く末が心配ですね。

d775523c48ec82c2c8e1cd777fcd3abb.png

9a682662e4a6e7ec36b259b3e3c345da.png

c728e7a4f235c4aa310901ae1f033101.png

b3fb35f3165df5b9f7120408074f60a7.png


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アフィリエイトおすすめ教材 YouTube トレンドマーケティング 【下克上∞(MUGEN)】~トレンドアフィリエイト教材~ 出品中の商品はこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。