SSブログ
視力回復 ブログトップ

トレーニングタイプとマッサージタイプの視力回復器具 [視力回復]

マッサージタイプの視力回復器具


視力を回復させるための器具のタイプにマッサージタイプというものがあります。

いくつかのタイプの視力を回復させるための器具があるようです。

それぞれ視力を回復させるポイントは独自に開発されているようです。

そのひとつがマッサージタイプの視力回復器具で、

目の筋肉をマッサージして視力回復をはかるというものです。

この視力回復治療器具は厚生労働省の認可を受けており、

超音波を使って目の毛様体筋をマッサージすることでコリをほぐします。

血行を良くして、視力の改善や回復をはかろうとするのが、この視力回復器具なのです。

この器具は高い視力回復の効果が期待できるものです。

マッサージ器具を使用するのは1日1回、10分程度でかまわないことから手間もかかりません。

マッサージタイプの視力回復用超音波治療器具の視力回復作用には最大のポイントがあります。

それは器具が発振する超音波エネルギーによる眼のマイクロマッサージです。

毛様体筋のコリをほぐすことで、弾力を取り戻し、視力回復が図られて血行を良くする役目をします。

これがマイクロマッサージの働きです。

マッサージタイプの視力回復器具は、健康な眼に導いてくれます。

そして疲れ目によって低下した視力を改善するのです。

このマッサージタイプの視力回復器具は手間のかからない方法で


視力を回復させることができるのが良いところではないでしょうか。


トレーニングタイプの視力回復器具

トレーニングタイプの視力回復器具というものがありますが、ご存知でしょうか。

このトレーニングタイプの視力回復器具の使い方ですが、

1日に数回その器具を覗くことが視力回復の効果を得られます。

人間の視覚生理機能と光学の図像原理を利用しているのが、

このトレーニングタイプの視力回復器具のしくみです。

カラー写真のターゲットが器具内に設置されており、

これを遠近距離で連続移動させます。

患者の眼がこの動きを追うことで、科学的に調節肌が鍛えられるのです。

視力回復の効果を得るために、このように水晶体の調節機能の高めます。

これがトレーニングタイプの視力回復器具の特徴です。

眼球やツボに刺激を与える通常の視力回復器具のように、

一時的な効果を強制的にもたらす器具ではないのです。

毎日訓練をすることで、自然に視力を回復させるのです。

それがトレーニングタイプの視力回復器具の特徴なのです。

毎日左右の目で交互に朝夕5分程度トレーニングタイプの視力回復器具を覗きます。

そうすれば2週間程度で仮性近視の場合かなりの視力回復効果を得ることができるのです。

回復した視力が自然に元の近視に戻ってしまう事はありませんが、

外的要因で再び近視になることや、一時的に視力が低下することがあります。

そのつど訓練を試みることで短期間に視力を回復することができるのが、

このトレーニングタイプの視力回復器具です。

これは目の疲労回復器として最適です。

日常的にコンピューターなどで目を酷使している人にはおすすめです。


小型軽量タイプの視力回復器具

いろいろなタイプの視力を回復させるための器具が存在しています。

視力回復のために、繰り返し使用するものがあります。

それがトレーニングタイプの視力回復器具です。

その中でも非常にコンパクトになっている視力回復器具があります。

モーター内臓タイプの本格的な視力回復器具が、小型軽量化されたものなのです。

視力回復に大変有効な遠近凝視法と拡散訓練が同時に行えるという視力回復訓練光学器具です。

非常に精度の高い光学レンズとプリズムレンズを組合わせた器具です。

これは小型軽量化されているので、

手軽に家庭や職場で視力回復訓練をすることができる視力回復器具なのです。

この小形軽量タイプの視力回復器具は計8枚のレンズを用いており、

光学レンズ、プリズムレンズが左右4枚ずつになっています。

視力が裸眼で0.1以下から0.8の視力回復に役立つようです。

小型軽量タイプの視力回復器具の形状は双眼鏡のようで、

重さは350グラムと簡単に持ち運びできます。

この器具でテレビや絵画等を眺めると見ている対象物が一定のサイクルで自動的に様々に変化します。

ピントが合った状態からだんだんぼやけたりするのです。

これが小型軽量タイプの視力回復器具の特徴です。

この器具では4つの視力回復トレーニングを一度に行うことができます。

自動のサイクルで雲霧法、遠近凝視法、遠近体操法、開散訓練法を行うのです。



視力回復 ブログトップ
アフィリエイトおすすめ教材 YouTube トレンドマーケティング 【下克上∞(MUGEN)】~トレンドアフィリエイト教材~ 出品中の商品はこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。